--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010年 今年の13本目!!

211012320.jpg

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
公式サイト:http://www.shinchan-movie.com/

しんのすけの花嫁だというタミコが、
未来都市ネオトキオからタイムマシンに乗ってやって来る。
タミコは、未来のしんのすけが
ネオトキオの独裁者・金有増蔵に捕まってしまったため、
5歳のしんのすけの力を借りたいと言う。
まったくやる気のしないしんのすけは、
とりあえずタミコと共にネオトキオへ向かうが……。

史上最強のおバカ園児、しんのすけのハチャメチャな日常と活躍を描く
コメディーアニメの劇場版シリーズ第18作。


「子供に見せたくない番組(アニメ)」で堂々1位のクレしん。

見せたくないと言いながら親も見る。
本当に見せたくないなら、見せなきゃいい。
しかし、人気は根強く、劇場版まで作って親と来ている。

親になった自分は、小さい頃に興味を惹かれたモノは何だったろう?
大人になって格好つけているだけとしか思えない。
まさに「自分の事を棚に上げて・・・」大人は勝手である。

3歳の息子に「お尻ぷりぷり~~」とやられると痛いが、
まだまだ親を超えるには時間がかかるらしい(笑)

2010.05.26 Wed l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kowa2010.blog115.fc2.com/tb.php/6-58218388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
