--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
レ・ミゼラブルに続いて見た

ブルース・ウィリス主演映画

DSC_2479_256.jpg

「LOOPER / ルーパー」
公式サイト:http://looper.gaga.ne.jp/

未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す、
“ルーパー”と呼ばれる殺し屋(ジョー)。

ある日、30年後の自分が未来から送られてきた。

ジョーは、未来の自分がツルツルだったのに驚いたのか?
殺害をためらっている隙に倒され逃がしてしまう。

そこから未来の自分との追いかけっこが始まる。


1日に2本連続で見るのは久しぶりだったので
疲れるかなぁ?

と思ったのですが
そんなことを思う余裕なく面白かったです。

ブルース・ウィリスのダイハードからして
好きな映画だし、テンポが良くて楽しめる。
オススメな作品です。

ただし残酷なシーンがありR-15指定なので、
ちょっと残念・・・。

R-15と言えば、「テッド」もR-15
子供が見たがったので行こうとしたらNG。。。

いったい何がR指定なのか!!

近い内に見てきます[壁]_-) チラッ


2013.01.24 Thu l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kowa2010.blog115.fc2.com/tb.php/33-3f73f198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
