--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これまた久方ぶりの映画ネタです。

昨年2012年中に映画館で観た本数は
40本ぴったりでした。

最高は2009年の43本でしたが
2010年 35本
2011年 29本
2012年 40本

前年と比較すると頑張った気がしますね~~

ただ、今月はまだ2本しか見ていないので
出だしは不調です(汗)

で、

今年最初の作品は

DSC_2480_256.jpg

レ・ミゼラブル

昨年末に公開された作品ですが
やっとこさ観れました。

上映時間158分というチョイと長めの映画

ミュージカルを映画化しているので
当然にしてセリフは歌ってばかり

最初は、生の劇と違って映画で見るミュージカルは
セリフも展開も緩くて、とても退屈でした。

欠伸の連続で「ミュージカルって向いてないのかな?」と
半ば諦め加減で帰ることも考えましたが
2本目の上映時間まで暇なので仕方なく座ってました。

が、

ジャンジャンジャンジャン

ジャンバルジャン!!

後半になり、やっとテンポUP?
それとも、映画の緩さに慣れたのか?
眠気も去り、やっとスクリーンの中へと溶け込めました。

始まったばかりは、どうなる事かと思いましたが
終わってみれば「面白かった」という後味。

ミュージカルってこんな感じなのかな??

作品としては良いのでしょうが、
個人的には2本目に見たLOOPERの方が面白かったです。

やっぱ男子だからしゃーないのかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー


面白かった2本目「LOOPER」は、また今度!!


2013.01.23 Wed l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kowa2010.blog115.fc2.com/tb.php/32-6bdcf652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
