--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久方ぶりのスタッフブログです。

というより映画ネタ。

今年も残りわずかになりましたが

なんと!!

まだ年間ノルマの30本に到達してません!!

最近ミタ映画が、マイルドセブン (°.°;) ア・・・

では、なく・・・

DSC_0021_256.jpg

映画:ワイルド7

主演:瑛太、椎名桔平ほか

深キョンが意外といい味出してますw

ワイルド7は、自分が小さい頃にTVで放送されていたのを

毎週楽しみに見ていました。

懐かしいですねぇ~~

映画の方は、TVよりも数段に激しさがUP!!

スタントなしでのバイクシーンだったそうですが

迫力ありましたよ。

ビルの中を走りまくるシーンなんか

あんな暴走しちゃったら滑って飛ぶでしょ!!

って、感じでした。

自分なら間違いなくお転倒様ですよ・・・ハイ。


で、

このワイルド7で今年29本目なのですが

あと1本・・・

達成できるのでしょうか年間30本は ( ̄-  ̄ ) ンー

この年末年始の忙しい時にね ( ̄◇ ̄;)はぅ。。。

ダンボールのコーワ
埼玉のダンボールメーカー コーワ株式会社



スポンサーサイト
2011.12.27 Tue l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kowa2010.blog115.fc2.com/tb.php/27-89fa74cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
