--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月も2週目になりましたが、
インフルエンザの猛威は衰えていないようです。

とうとう我が家にも感染者が発生!!
小学生の娘です。

学校で移ったのか、ショッピング中に感染したのか・・・
何れにせよ39度以上の高熱で「うーうー」と唸ってました。

散々と「予防接種を受けろ!」と言ったのにも係わらず
打たなかった報いですね。。。

今回受診して掛かった費用3000円弱。
予防接種1発3000円ほど

費用は、ほぼ同額ですから、ツライ分だけ損です。

「今年の11月には必ず打つんだぞ!!」
と追い込んでおきました。

正直、家族だけでなく周囲の人が迷惑ですから・・・。


あすらん

2011.02.09 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kowa2010.blog115.fc2.com/tb.php/21-4859f2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
