--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本時間2011年1月30日0時(29日24時)
サッカー日本代表戦アジアカップ2011決勝戦

「ドーハの悲劇」と言われた因縁の地、ドーハ。

同じ地で、今度は「ドーハの歓喜」が巻き起こった。

幾度もの窮地に立たされ続けた今大会。
ワールドカップでの結果が実力なのか試される今回。
就任したばかりのザック監督の下、若いチームが機能するのか。

29日は、朝から深夜の決勝戦に向けて段取りを決めて準備。
とにかく4歳のチビッコ怪獣を寝かせておかないと
展開の速いサッカーでは、一瞬が命取り(=_=;)

深夜0時 キックオフ

いよいよ始まった。

何度も何度もチャンスとピンチが繰り返される展開。
なかなか決まらない・・・
というよりシュートが少ない(気がした)。

とにかく打て! フライよりゴロを打て!!

・・・て、これは野球か(汗)
ゴロゴロ転がしておきゃ何かが起こる。
これは球技の鉄則。

結局、またもや延長戦へ突入。
前半も終わり後半へ・・・

「まさか、またPK?」

嫌な予感がする。

そこに李忠成の豆乳・・・ ぢゃなくて投入!!

チョイ待ち、、、「り・ただ・なり」 あれ・・・?

自分と娘と息子の名前を組み合わせると「りただなり」になる。
何やら無駄に親近感ww

長友が、ずーーーーーーっと走り続けている
必ずボールの近くにスタンバっている。
ある意味、超人的な男だな・・・

その長友から中へ上げたクロスに
ゴール前ど真ん中で待っていた李
鮮やかなボレーシュートが左サイドに決まる。

「ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーッル!!!」
(また深夜に叫びまくりwwwwかなり近所迷惑??)

とても綺麗なプレーだった。

残り時間僅かな時間帯での1点は
オーストラリアに重くのしかかった。

ロスタイムも1分。

ノーサイドの笛の音が、スタンドの日本勢と
深夜の日本中(?)のお茶の間の叫びに変わる。

渋谷の駅前周辺は大変なことになっていたようだが(笑)

そんな楽しい時間も過ぎ・・・
次回は3月25日と29日のキリンカップへ

と終わろうとした時に!
なんとニュースで長友がインテルへ移籍決定
インテルのホームページで正式発表とな( ̄▽ ̄;) ヌオー

凄すぎる。。。 頑張れ長友くん!

ダンボールのコーワ
埼玉のダンボールメーカー コーワ株式会社



輪行箱は、↓↓コチラのサイトで販売しています。
BTB輪行箱
当社コーワ(株)は、自転車輸送、宅配便用ダンボール
【輪行箱】を製造・販売しています。

スポンサーサイト
2011.02.01 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kowa2010.blog115.fc2.com/tb.php/20-ff80fbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
