--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけおめ☆ことよろ

・・・と、年賀状や携帯メールにあったフレーズですが
それ位は、ちゃんと書いて欲しい。

・・・と、思うのですが
やっぱり「あけおめ~」と言われると
「あけおめ~」と返してしまう自分が悲しい(笑)

で、
昨年の映画は35本で終了。
「最後の忠臣蔵」で最後にしたかったのですが
新年早々に「最後の・・・」になりそうな予感です(汗)

まーまーそんな訳で?
スタッフぅーブログは、かなり不定期に
「気分次第なんで責めないでねブログ」な感じで
今年も、ゆるゆるお願いしますm(__)m


「あけおめ☆」と、たいして変わらないか(爆)

ダンボールのコーワ
埼玉のダンボールメーカー コーワ株式会社


輪行ブログ
  「輪行びと」ブログも宜しく!!

2011.01.05 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kowa2010.blog115.fc2.com/tb.php/18-907a343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
