上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気が付いたら?

明けちゃってまして、おめで鯛!!

もう2012年も11日目です。
33分の1が過ぎようとしています (-_-;で?

結局、昨年の映画鑑賞本数の年間ノルマ30本を未達でした。

ギリ31日に行こうかと思ったのですが
1月1日は映画の日だったので、定価1800円は無理!!

っちゅーことで、年間ノルマより800円のお得感を優先した次第です。

今年の1本目は、

聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-

って、長いタイトル( ̄◇ ̄;)

最近の映画は、サブタイトルが付くのが多いですね・・・

そして2本目は、 (一。一;;)エッ? もう2本目??

ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊

おおぉーーー これもサブリミナル! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

サブタイトルかww

映画「山本五十六」では、役所広司の演技が良かったですねーーー
零戦や大和のプラモデルを作っていた小さい頃を思い出しました。

山本五十六に関しては、英雄視する人と批判する人と色々いますが
自分は、会ったことがないので歴史、物語として受け止めます。

そして2本目は、まったく正反対?の

映画「ハッピーフィート2」

1も観ていたので、安心して子供と観ました。
単純に面白かった。
もちろん映像は、バッチリ!

映画館で観る映画が良いのは、「映画は、映画だから」

つまり、映画館で上映するために作られているものが映画。
TVの液晶画面と映画館のスクリーンでは全く違います。

だから「映画は、映画館で観る」をモットーにしています。
子供に見せたい映画は、一緒に連れて行きます。

今は、映画の日は毎月あり、レイトショーやレディースデーやら
メンズデーまである!!

ネットで席を予約できるし、ポイントまである。
こんなに充実した映画鑑賞条件は今までにないです。
皆さんも是非、映画館へ!!

あ、

何回も観たい映画だけは、DVDを買って観ています。
子供と見るディズニー系とハリポタだけですがw

・・・と、いうことで

今年は、余裕で30本を超えられるようにスタートダッシュですwww

ダンボールのコーワ
埼玉のダンボールメーカー コーワ株式会社



スポンサーサイト
2012.01.11 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (1) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。