--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サッカー観戦の翌日は眠くていけません。。。

昨夜は、サッカー日本代表戦

お互いに燃える日韓戦です。

個人的には、韓流ドラマや映画も好きだし
娘の影響で、KARAも少女時代も聞く
DVDまで買ってしまった(笑)

もちろん焼肉は大好き( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、オリンピックも同じだけど
国(日本)代表となると熱くなるのは、どこの民も同じ。

にわか?テラスか?(マテ
ルールを知らない即席ファンでも熱くなるのが代表戦。

ま、いわゆる外圧的なモノに一致団結してしまうような
黒船来航的?な団結力をテレビの前で発揮するわけです。

きっと深夜の渋谷に行けば、
見知らぬ人と同志になれたと思います。

決戦は今週末。
2011年1月29日(土)の深夜24:00キックオフです。

決して29日 0:00ではありません。
28日の夜中24時に「やってねぇーじゃん!!」と
一人でボケることになります(注意)

また深夜に「ゴーーーーーーーーーーール!!」

と叫んで娘に怒られたいですw

ダンボールのコーワ
埼玉のダンボールメーカー コーワ株式会社



2011.01.26 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あけおめ☆ことよろ

・・・と、年賀状や携帯メールにあったフレーズですが
それ位は、ちゃんと書いて欲しい。

・・・と、思うのですが
やっぱり「あけおめ~」と言われると
「あけおめ~」と返してしまう自分が悲しい(笑)

で、
昨年の映画は35本で終了。
「最後の忠臣蔵」で最後にしたかったのですが
新年早々に「最後の・・・」になりそうな予感です(汗)

まーまーそんな訳で?
スタッフぅーブログは、かなり不定期に
「気分次第なんで責めないでねブログ」な感じで
今年も、ゆるゆるお願いしますm(__)m


「あけおめ☆」と、たいして変わらないか(爆)

ダンボールのコーワ
埼玉のダンボールメーカー コーワ株式会社


輪行ブログ
  「輪行びと」ブログも宜しく!!

2011.01.05 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
